2007.08.16 (Thu)

ちょっと寄り道。 


用事が早く終わったので、帰り道にミスビリ大町店へ寄っていきました。
実はこのお店、数ヶ月前に営業時間を17時からに変更していたのですが、7月から9月末までは12時から営業するみたいです。
料金も以前のままなので、かなりお安いです。

ライブ台で投げようかと思ったのですが、フォームの確認とかしたかったので、スペクトラム台をセレクト。
まずはカウントアップ。3本に1本のブルペース。
ハット出なくても500点以上が出たので良いかと。
狂っていたリズムが戻りだしたので、テンポ良く投げられるようになりました。あとは精度の問題ですなぁ。
クリケットもROBO相手ですが、2点代を出すことが出来ました。
これで、アワードを出すことが出来ればいいのですが。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  10:38 |  お店  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんにちは!
初めまして!
初めて訪問しました。
私もダーツ馬鹿です。
お盆は2日に1回は矢ってます。
お互い上達目指して頑張りましょうネ!
また覗きにきます。
スーパーみっつぁん |  2007年08月16日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】
コメント有り難うございます。
どちらで投げているのでしょうか??
広島でしたら対戦お願いしますね♪
あらさん |  2007年08月16日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ