2007.08.15 (Wed)

ばけらったで。。。 


先日の日曜日ですが、西条にいるまさくんがばけらったへ行くと言ってたので、私も行ってみました。

お店に着いたのは19時30分。お店に入るとセントさんしかいませんでした。。。
しばらくして、まさくん登場。その後につぐさんも登場。
で、まさくんと対戦したがっているみっちぃさんへ連絡。
もう少ししたら行くと返答。30分過ぎに登場(所用ですぐに出て、しばらくして戻ってきましたが)。
実はこのメンバー全員が星野モデルを使用していたりもする。
ちなみにまさくんとみっちぃさんは刻み有りモデルと無しモデルの両方を持っていたり。
これだけ同一モデルが揃うのも珍しいかと。

さて、ダーツの方ですが、今回はメドレーをかなりしましたなぁ。
シングルがほとんどでしたが、ダブルスやったりと。
やはり上手い人のフォームを見ると参考になります。
あとはダーツ談議で盛り上がったりと。

今回、少しフォーム(スタンス)を変えて投げてみたのですが、入りは良くなったと思います。ただ、体勢が慣れてないせいか、長時間は持たないような感じです。
まだまだ変更が必要ですな。
セントさんがJUMBOモデルを購入していたので、投げさせてもらったのですが、やはり飛びが良かったです。刻みがきつくて指切りそうでしたが。
私は当分の間HoshinoModelで頑張ります。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  10:40 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ