2007.08.14 (Tue)

PSF(Provide sanctuary from…) 


前回日記の続きで。。。

久々に新規開拓ということで、PSFへ行ってきました。

http://search.dartslive.jp/shop_23700121.html

ほんとはD−1投げたくて、ルイード・タバーンへ行こうとしたのですが、本日貸し切りで行けませんでした。

で、これも行ったことのないPSFへ。一緒に行ったつぐさんも場所が分からず。
携帯で調べるとMAPが見ることが出来ないので、住所を調べると。。。何とFitzの隣のビルに有りました。
ダーツライブのグループで「PSFはFitzの隣」というグループも有るみたいです。

飲屋街とあってお店の入り口は飲み屋さんぽく、なんとなく入りにくかったのですが、お店に入ると普通のダーツバーでした。

こちらはダーツライブ1台とスペクトラム1台が入ってますね。
後で気が付いたのですが、ハードも1面ありました。
気が付いたときは、お店もイッパイになっていたので、投げることは出来ませんでした。次回、リベンジですが、お店オープンの19時30分に行かないと投げられないかもとのことでした。

早速、カウントアップを。腕の振りは悪くないのですが、ブルに入らず。結局、500点いかず。。。
こんな状態で、つぐさんとメドレー。
先月の借りを返すがごとく3連勝しました。ちなみに先月は7連敗してますが。

お店の店長は南さんでAAフラの方でした。バレルが特注というか、オーダーメイドで刻み無しで、グリップのところは指がはまるように凹んでました。投げさせてもらったのですが、指のセットが合わないので、違和感はありましたが、真っ直ぐ飛びました。さすが、特注!!

スタッフの方と話ししたり、メドレーしたりで結構、長い時間いました。
フードも有るので、次回は食してみたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  14:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ