2007.03.07 (Wed)

modernitica(モダニティカ) 


昨日は「modernitica(モダニティカ)」へ行ってきました。
広島は並木通りにあるカフェバーです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712982/M0034011116/

ダーツバーでは無いのに何故??と思うかもしれませんが、ちゃんと有ります。

モダ3
モダ4


サイズはスペクトラムより小さいのですが、ブル計算もIN/OUTと分かれているので結構難しいです。
これで鍛えるとソフトもハードも上手くなれると思います。

こちらのお店はmixi関係で知ったお店です。
店長のようへいさんもmixiをされていて、モダニティカダーツ部というコミュも運営されています。
もちろん、ようへいさんもダーツをされていて、何度か対戦して頂きましたが、勝ったことが有りません。。。
次回はリベンジしたいですね。

こちらのお店は料理も美味しいです。特にカレーは美味しいのですが、今回はパスタを食べてみました。

モダ2


やっぱり美味しかったです♪

お店の中は

モダ7

今回、写真は撮っていませんが、屋上テラスやロフトスペースなんかも有ります。

色んなグッズなんかも置いてあります。
ビーズアクセサリーはこれもmixiで知り合ったユウさんの作品です。
モダ5


クモは凄いかと!!

モダ6

http://blogs.yahoo.co.jp/you_yousbox
HPは移行中でblogは更新されています。ちなみにユウさんもダーツされています。

話しがそれましたが、食べて飲んで投げられる。そんなお洒落なカフェです。次はカレーを食べるぞ~♪

EDIT |  23:01 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ