2007.08.13 (Mon)

空き時間の潰し方。 


ダーツバーは殆どのお店が19時以降にオープンするのですが(何件かは18時オープンですが)、休みの日に市内に出て用事が早く済むと、お店が開くまで暇になるので、ついつい投げ放題のお店へ行ってしまいます。
行くお店は、本通りポパイかROUND1になるのですが。
投げる店を決めるときは、ほとんど時間で決めてます。

本通りポパイへ行くときは。
 1.空き時間が1時間以下の時(システムが30分からなので)。
 2.空き時間が3時間以上の時(パック料金)。
 3.ダーツライブ台で投げたいとき。
 4.ソフトドリンクを沢山飲みたいとき(フリーなので)。

ROUND1へ行くときは。
 1.空き時間が1時間以上、3時間未満の時。
 2.フェニックス投げたいとき。

こんな感じですね。
で、先週の土曜日ですが、時間が1時間チョイ空いたので、ROUND1へ行ってきました。行くのは久しぶりかも。

行くと必ずといっていいほど知り合いがいますね。
今回も約2名ほどおりました。

ダーツ投げるのも久しぶり(といっても3日ぶり)なので、軽く練習スロー。
やはり、あまり良くないですね。
肩も暖まってきたのでカウントアップ。なんとか500点越え。
その後はオンラインで501とクリケットを何ゲームか。
隣で投げていたヒロさんとメドレーしたりで、時間がきたので退店しました。
ROUND1も30分からのシステムだと、行く回数も増えるのですが、なかなか難しいですな。

で、時間も19時過ぎたので、ダーツバーへと向かったのでした。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  18:34 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ