2007.08.09 (Thu)

Roots 


安芸郡府中町にある、Rootsへ行ってきました。
3ヶ月ほど前に行こうとしたことが有るのですが、そのときはお店が休みだったので、今回はリベンジでしたsmile-8

http://search.dartslive.jp/shop_23700154.html

場所はダイヤモンドソレイユの近くなのですが、中山へ向かう道の少し入ったところに有りますね。車屋さん(確かホンダだったかな)の裏手の方にあります。
倉庫がそのままダーツバーになっているのですが、なかなかお洒落に出来てました。駐車場も有るので車移動の方は便利ですね。

ダーツ台はフェニックスが3台。ダーツライブが1台置いてありました。
あと、スロットが何台か置いてありましたなぁ。台数は数えていませんが。。。
さて、ダーツのほうですが、すでにマイダーツとなりました「HoshinoModel」を使っております。
まずは軽く練習。。。
あれ??全部左に寄っていきます。グリップが合ってないのかな。
少し調整して、再度投げる。ようやく中心ラインへ行くようになりました。
ブルは避けられてますが。。。

肩も暖まったのでカウントアップを。ブルに刺さりません。囲みます。
3投に1投は失投が出るしまつ。結局、400点行きませんでした。。。
こんな状態だったのですが、他のお客さんとダブルスをやることに。
前半はダメダメだったのですが、後半は入るようになりました。
しかし、時すでに遅しでメドレー2連敗となりました。。。

その後にペア組んで頂いた方とメドレーを。
接戦だったのですが、最後に差をつけられて負けました。
最近、ゲームで勝てませんなぁ。。。

あとは時間が無かったので、フェニックスのオンラインをして帰りました。
こちらのお店はドリンクが315円〜で、フードも安かったですなぁ。
また機会が有れば、行きたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
確かにドリンク安かったっすねぇ(行ったのは先々月ですが)

私のホーム http://search.dartslive.jp/shop_11000627.html

ライブすくねぇwww
まと |  2007年08月13日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】
今回、初めて行ったのですがドリンク、フードとも安かったですよ。
山口も遠征したいのですが、何せ時間が有りませぬ。。。
あらさん |  2007年08月13日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ