2007.08.08 (Wed)

そしてSKYへ。。。 


Bee広島店のハウスが終わったのが20時前。当然、お腹が空いていたので、ご飯を食べつつダーツを投げられるところへ行くことに。。。
最初はJenny'sへ行く予定でしたが、お店が21時30分まで貸切。
続いてモダへ行こうとしたのですが、電話掛けると今日は休み。
ということで、フードのあるSKYへ行ってみました。SKYも久しぶりですな。

お店にはマスターがいました。ドモドモお久しぶりです。
で、一緒に行ったモツくんとメドレー。Beeの借りを返すがごとく、ストレート勝ち。スタッツは低かったのですが。。。
その後は秋里さんとメドレー。01は301を選択したせいか、スタッツ90点台を久々に出しました。
クリケットは最後でまくられて負けたのですが、3Legのクリケットは2点台が出て勝ちました。
まだ時間が有ったので、SKYスタッフの富永カリ尾さんとメドレー。
01は終盤で離されて負け、クリケットはスタッツ2点台後半を叩いて勝ち。
3Legのクリケットはスタッツ2点台に届かず、後半も追いつけずに負けてしまいました。

後半はリズムに乗って投げることが出来たような気がします。
相変わらずフォームは崩れてますが。。。
次に投げるときはどうなるか。楽しみです。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  07:26 |  Darts&Bar SKY  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
magazinn55 |  2007年08月08日(水) 14:09 | URL 【コメント編集】
3レグ目落っことしたのが くやし〜
えり |  2007年08月09日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】
★skyもいきたいなぁ・・・
やべぇ。
行きたい。
ちょーいきたい。
熱がでてきた(ぇ
だーつじゃんきぃ |  2007年08月09日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】
>えりさん
ちょうど波に乗っていた時だったので。
接戦でしたなぁ。。。

>だーつじゃんきぃさん
3件はしごしますかww
あらさん |  2007年08月10日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ