2007.08.07 (Tue)

Beeハウス大会 


先日の日曜日ですが、Bee広島店で行われたハウス大会に参加してきました。

Beeのハウスはハイ&ローダブルスで、当日に組み合わせが決まります。
ゲーム内容は501−クリケット−501の2Leg先取で、ダブルイルミネーション。ルーザーサイドも501−クリケット−501でした。
全体的にレベルが高く、福岡の方からもゲストが来ていました。
私はもちろん、下から数えて何番目というくらいですが。。。

今回は48名集まったみたいです。チーム数は24ですな。
ダーツが8台あるBeeでも、全ての台がフル回転でした。

私はAAフライトの方と組んでいただきました。さすがに上手いです。
第1回戦はシードになっていたので、しばし見学。
福岡のBee天神から来ていたGONさんチームと、MAXののぼるさんチームがいきなり対戦してました。
ギャラリーも多かったです。
私も見ていたのですが、実は次の試合がここの勝者との対戦だったのです。
結果はのぼるさんチームの勝ち。

ということで、初戦はのぼるさんチームと。
1Legの501。ファーストはLOWTONの応酬。セカンドはブル1本入るか入らないか。ハイ&ローダブルスらしい試合展開でした。
終盤で少し離されて、最後に112残りで私の番。ブル・ブルと入って最後の1投が12に入らずバースト。。。1Legを落としてしまいました。
2Legのクリケット。のぼるさんの調子がいまひとつだったのか、こちらが終始リード。終盤も逃げ切って2Legをゲット。
3Legの501。序盤からリードされていたのですが、最後の最後で追いつき何とかチェックでこのゲーム勝つことが出来ました。

その後のゲームも私の調子が悪いながらも何とか勝ち進み準々決勝へ。。。
相手はBee天神のトシさんと知り合いのモツくんペアのチーム。
負けられない試合だったのですが。。。
ファーストの戦いはほぼ互角だったのですが、セカンドに差が。。。
あっさりと負けてルーザーへ。

ルーザーも勝ち進み、ルーザー決勝へ。相手はまたもやトシさんとモツくんペア。
1勝1敗で迎えた3Leg目。序盤から差をつけられ、最後にチェックされルーザー決勝で敗退しました。。。
調子が悪いのもあったのですが、ショボイダーツをしてしまいました。

シングル戦もあったのですが、今回は参加せず。見学していたのですが、決勝戦は凄かったです。
決勝は福岡のGONさんとのぼるさんでした。
ハイレベルな戦いでしたが、GONさんが優勝しました。

今回、初めてBeeのハウスに参加しましたが、また機会あれば参加してみたいと思います。

この後はもちろん。。。続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:35 |  Bee HIROSHIMA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ