2007.08.06 (Mon)

週末まさか。 


週末に行くまさかは何ヶ月かぶりかな。というくらい久々に行きました。先週の土曜日です。

週末まさかは料理長がいるので、ご飯も食べようかと思ったのですが、行く前にお腹が空いていて食べてから行ってしまったので、今回は食べてませぬ。。。

早速、ダーツの準備をして1101を。某台は100円で出来るので、ウォーミングアップにはいい台です。ちなみに1501は200円ですね。

フォームにバラツキが有るのか、ブルに入るときと入らないときとがハッキリしてます。
連続で投げ続けると、だんだん入らなくなってきます。
LOWTON、HATを出しながらも1101上がれず。。。

その後は料理長とメドレーを。料理長の調子が悪いのもあってか、01は接戦だったのですが、クリケがメタメタでした。
まさか?店長えりなさんともメドレーしたのですが、こちらは完敗でした。
そうこうしているうちにHさんが来店。軽くウォーミングアップ後にメドレーを。
クリケは勝つことが出来たのですが、01がメタメタでした。スタッツ3,40点台では勝つことが出来ません。
悔しいのでリベンジを。。。
01のスタッツは悪かったのですが、アレンジが上手くいき勝つことが出来ました。クリケは結構叩いたのですが、Hさんの方が上回り負け。
3Legは01で、こちらもスタッツは低かったのですが、最終的に上がることが出来て勝ち。
この週(月)初めてメドレーで勝つことが出来ました。
しかし、全体的なスタッツは下げ下げでしたので、レーティング4まで落ちてしまいました。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  11:05 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ