2007.08.03 (Fri)

打ち合わせ等々で。。。 


9月にmixiのコミュでオフ会するので、その打ち合わせで久々にまさかへ行きました。
平日まさかは久しぶりかも。
19時前に行ったのですが、マスターと佐川さんがいました。
両お方ともお久しぶりでした。

先日買ったNewバレルでウォーミングアップ。
肩も暖まったところで、佐川さんとメドレー。
501負け。クリケット勝ちで迎えた3Leg目は501。
あっさりと負けてしまいました。

そのあとはマスターと。
501負け。クリケット勝ち。501負け。
話になりません。
ゲーム終わった後にマスターからワンポイントアドバイスを。

おっと、ブルに集中するようになりましたよ。
バレルが素直なので、変に力が入ると飛び散るみたいです。

練習の後に何ゲームかしたのですが、結局全敗しました。
はやくNewバレルに慣れないとなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:33 |  まさか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★うわぁあっぁぁぁん
マサカオーナーとあいたイヨーウ
うむぅ・・・15日・・・サイキョウ移動攻撃かけようかなぁ・・・

そうすると、3件くらい梯子しないといけないしなぁ・・・w
梯子・・・するか・・・
だーつじゃんきぃ |  2007年08月03日(金) 19:31 | URL 【コメント編集】
その攻撃とは。
まさか→SKY→ばけらった。ですか。
あらさん |  2007年08月03日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】
★そのほうこうでw
みんなで、民族大移動しよーやーw
だーつじゃんきぃ |  2007年08月09日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
その日次第だなぁ。翌日に予定があるので。。。
あらさん |  2007年08月10日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ