2007.08.02 (Thu)

新しいものはやっぱり。。。 


新しいバレルが手に入ると投げたくなるのが人の常。
ということで、手持ちの割引券の有効期限が今月で切れてしまう「アプレシオ」へ行ってきました。
暑いからソフトクリーム食べたかったのもあったのですがsc03

よく考えてみると星野モデルをシラフで投げるのは初めてだったり。
そして、初の国産バレル。諭吉以上モデルと何かと初物尽くし。

早速、ダーツをセッティング。ソフトクリーム食べつつ投げてみました。
あれ??16gなのに少し重い感じがします。すべてブルより下に刺さります。
う〜む、シラフで投げているからなぁ。

グリップや立ち位置を色々と変えて投げてみる。
おっと、入るようになりましたよ。
ただ、まだ慣れていないので安定はしてませんが。

まだまだ練習が必要ですなぁ。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:30 |  ネットカフェ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ