2007.08.01 (Wed)

とあるドラマの続き。。。 


若華のトーナメントがあったその夜は、ごんべさん主催のビアガーデン。
集まったメンバーはダーツする人ばかり!!さすがですな。

飲み中のネタはもちろんダーツネタ。90%以上がそうだったかも。

その中でつぐさんが持っている星野モデルの話が。。。

私は5000円で買い取るつもりだったのですが、色つけて7000円でどうかと話していたのですが動かず。
その後に某M氏が8000円で買い取ると話が。しかも、即金で。
仕入れ値を知っている私としてはそこまで出せないのですが。。。
つぐさんは少し悩んでいたようですが、手渡すことに。
う〜ん、残念!!

閉店の時間になったので2次会へ。
2次会は場所が近いのも有りますが、もちろんばけらった。

お店に着いてからすぐにセントさんにバレルの話を。
すると、先日無かった星野モデル(最新の方)が入っているとのこと。
目の前に出されると欲しくなります。
卓美さんに値段を聞き、財布の中身を見ると。。。ちょうど有るではないですか!!
と、いうことで即買いしてしまいました。ちなみに残った財布の中身は120円。
もちろん、即投げしましたよ。感触がいいですなぁ!!

Hoshino-Model


つぐさんも一つ前の星野モデルを購入したので、次回大会はポールリムズ改め、チーム星野で勝ちたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:10 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ちーむほしの
ちょ!
かえすぎwww
一昔前の俺みたいだwww

・・・でも、手になじむものがあればいいよね。
ストレートの谷だもでるがきになるところ。
でも、ていらーずはゆずれませんなぁ・・・

てか、9月帰れるかどうか微妙だなぁ
なんか、仕事になりそうな予感。
だーつじゃんきぃ |  2007年08月01日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】
これでしばらくは変えませんよ。
ちなみにCC995は販売予定。

9月は難しいですかぁ。では飛び入り参加枠で。。。
あらさん |  2007年08月02日(木) 06:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ