2007.03.03 (Sat)

Jenny's 


mixiで知り合った方が、お店のシェフをされているということで行ってみました。

Jenny'sというお店です。場所は立町にある「丸海屋」の前に有るビルの3Fです。
カメラ持っていくのを忘れましたので、写真が有りませぬ。。。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000042498.html

ここは南国チックなFOODS BARなのですが、フェニックスが1台置いてあります。

設置されている場所は広いのですが、カウンターの近くに有るので、他にお客さんがいると緊張しちゃいますね。
見られるダーツに慣れるには良いかと思います。
料理は当然美味しかったです。ホットペッパーの写真に載っていませんが、オムライスはオススメです。メニューに定番と書いてありましたが。
夕方5時から朝5時までやっているみたいなので、1次会から3次会まで利用できますね。
次回はロコモコを食べてみたいと思います。

EDIT |  08:28 |  Jenny's  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ