2007.07.31 (Tue)

若華 


先日の日曜日ですが、若華のハウストーナメントに参加してきました。

若華はmixiの某コミュニティーで知ったお店です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1240626
(mixiにログイン出来ない方は見られませんので。。。)

お店は飲み屋系ですね。今回、初めて行ったので詳しくは分からないのですが、全体的にリーズナブルなお店みたいです。

ダーツ台はD−1が1台置いてありました。
トーナメントはお昼からだったのですが、12時に行った時はメンバーがほとんど揃っていたみたいです。

ゲームの内容は501−クリケット−501で、トーナメント形式、ルーザー有りのダブルイルミネーション。
ハンデ無しのガチンコ勝負です。
D−1のトーナメントは初参加です。

まずはウォーミングアップ。金曜の夜と違い、やっぱり腕が振れていません。
それでも肩が暖まったので、カウントアップをしたのですが、400点いかず。。。

その後はあまり練習も出来ず、時間になったのでトーナメントスタート。
初戦の相手は今日初めてダーツをするtontonさん。いくら調子が悪いと言っても負けられません。
しかし、ちょっとやばかったです。01はブル入らず。キャッチ低いで15Rまで。。。最後も上がれずでセンター勝負。なんとか勝ちました。
クリケも入らなかったのですが、なんとか全部締めて勝つことが出来ました。

第2戦はかなり上手い人でした。マイダーツを持ってきてなかったらしく、ハウスダーツでの参戦。01はLOWTONオンパレードを出され負け。
クリケもトリプル連発を出されストレート負けしました。

ルーザーサイド第1戦は初心者の方でしたが、前の試合で結構凄い打ち方をされていたので侮れません。
501は私の調子が良くなり、3本に1本のブルペース。序盤から離していき、チェックもなんとか出来て1Leg勝利。
クリケットも調子よく、10Rで締めることが出来、ストレート勝ちしました。

ルーザーサイド第2戦は優勝候補の一人の方。
501は接戦でしたが、チェックでバーストし負け。
クリケットは調子よく、終盤までリードし勝ち。
迎えた3Leg目。このゲームも接戦でしたが、終盤のチェックでバースト。 チェックを決められ、敗退となりました。

初めて行った店なので、緊張したのもあったのですが、もっとメンタルを鍛えないといけないですな。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:31 |  お店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ