2007.07.30 (Mon)

とあるドラマの始まり。。。 


前回日記のBeeへ行ったあとの続きですが。。。

SKYYCUPが終わってから、ばけらったへ行ってなかったので、挨拶も兼ねて行ってきました。

もう一つ目的が有ったのですが、つぐさん新しい(?)バレルを購入したので、それを投げてみたいというのも有りまして。

お店に行きますと、いつものようにセントさんが。
いろんな話で盛り上がったのですが、一番は9DartsTVの大会の模様で、セントさんがインタビューに答えていたこと。私はこの時点では見ていなかったのですが、本人は間違いなくカットされていると思ってたくらいの内容だったみたいです。

話も一段落したのでダーツを。
Beeで少し投げていたので、肩は暖まっているはずなのですが、振りはあまり良く無かったです。
そんな状態で、つぐさんのバレルを拝借。
んん!?何かしっくりきますね!!
投げれば投げるほど入ります。 ついつい試投を繰り返してしまいました。
一方、つぐさんの方は購入したときと違うみたいで、なかなか思ったとおりに入らないみたい。
実は一つ前のモデルが欲しかったみたいだったのです。
そこへばけらったマスターの卓美さんが、「一つ前のモデルあるよ」と。
つぐさんが悩んでいたのと、私も星野モデルが欲しかったので、5000円で買うよと一言(購入値段を知っていたのでこの価格だったのです)。
そこからはバレル談義でした。

結局、この日は二人とも買わなかったのですが、まさかこんな展開になるとは。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  09:13 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★はやく
運命のダーツがあらわれるといいねぇ・・・
だーつじゃんきぃ |  2007年07月30日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】
★ホンマ・・・w
まさかこんな展開になるとは、読んでる人は思わないだろうナァ・・・(´-ω-`)
つぐ |  2007年07月31日(火) 04:57 | URL 【コメント編集】
>だーつじゃんきぃさん
それがねぇ。。。続きをお待ちくださいなww

>つぐさん
ドラマにしてみましたww
あらさん |  2007年07月31日(火) 08:36 | URL 【コメント編集】
んで、そのドラマのつづきは?!!!。
きになるじゃないすか!!!。更新モトム
ダイスケ |  2007年07月31日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】
しばしお待ちを。。。
あらさん |  2007年08月01日(水) 06:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ