2007.07.28 (Sat)

初TouchLive!! 


ちょっと所用が有って、久々にBeeへ行ってきました。

一緒に行ったつぐさんは、入るやいなやドリンク頼んですぐにTouchLiveへ。。。

いつもはまさかでしているみたいなのですが、人気が有りすぎレベルが高くなっているみたいなので、Beeでランクインをしたかったみたいです。

私はやったことがないので、後ろで観戦。時々、近くの台でカウントアップしてましたが。。。

やってたゲームはカードゲームの「DEEP ATLANTIS」と同じくカードゲームの「CASTLE WALL」、あと俗に言う(?)落ちゲー「フィッシュ・ド・ボン」をやってました。

楽しそうにやっていたので、私もやってみることに。
まずは「DEEP ATLANTIS」
パソコンのウインドウズに入っているゲーム「フリーセル」に似てますか。
使ったカードを覚えるのも必要ですが、カード運も有るみたいです。
結局、ボーナスステージまで行かずに終了。
もう一つは「フィッシュ・ド・ボン」
落ちゲーは苦手なので、Easyを選択。
しかし、クリア出来ずに終わりました。

店内のランキングにこだわると、すぐにお金を使っちゃいますね。
私は2ゲームで止めましたが。

アワードの文字がでかくなるので、気が向いたら月一はやってみようかと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  16:45 |  Bee HIROSHIMA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ