2007.07.25 (Wed)

ペニーレーン 


先週ですが、安佐北区は可部にある「ペニーレーン」へ行ってきました。

http://search.dartslive.jp/shop_23700041.html

場所は国道54号線(バイパスでは無い方)沿いの広島信用金庫の隣ですね。
こちらはフェニックス2台とダーツライブ1台が置いてありました。

お店の中は結構広かったです。20人以上は座れそうでした。
ドリンクメニューは多く、フードメニューも有りました。

さて、ダーツのほうですが、月曜日から投げてないうえに調子も悪いのも有りで、全然ダメですな。カウントアップで300点台。
今回は新しいバレルで投げたのですが、いまいち感覚がつかめてません。

そんな状態でメドレーを。もちろん勝てません。01もクリケもメタメタで2連敗。
そうこうしているうちに、知っている方が何人か。。。まさかの常連さんでした。

その中のhさんとメドレー。徐々に調子が上がり、最近の中ではいいゲームだったのですが、3Legを落として負けました。
腕の振りが軽くなってきたのでダブルスを。
01は良かったのですが、クリケが入りません。
ゲームには勝ったのですが。。。

もう少し休憩が必要かなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  08:32 |  ペニーレーン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月26日(木) 00:14 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ