2007.07.24 (Tue)

Unicorn CC995 


オークションで安く出ていたので、思わず買ってしまった、ユニコーンCC995のジョンローモデルです。

CC995.jpg


まさかのえりなさんが使ってて、試投させてもらった時に投げやすかったので、欲しかったバレルでした。
素材はタングステン90%だったかな。
今回購入したのは16gと今まで買った分よりは軽いのですが、投げやすい感じです。
これからセッティングも調整していきたいと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:27 |  ダーツ紹介  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★じょんか・・・
じょんのやつはなぁ・・・
いいんだけどなぁ。

えりな色がつよいでしょw
ちゅか、もうトルビート型はなげれないかもしれん。
ストレートになれているいまではなぁ・・・

ずるいだーつパート5でまだまだがんばるよ。
だーつじゃんきぃ |  2007年07月24日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】
ストレートしか持ってなかったので。
調子悪いときに違うタイプのダーツ投げると、気分転換出来ることを発見しましたよ♪
あらさん |  2007年07月25日(水) 07:03 | URL 【コメント編集】
それはあるね。
俺もタマーーーニ、ツイスターでなげるし。
でも、ツイスターはかるすぎる・・・orz
だーつじゃんきぃ |  2007年07月27日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】
16gは軽いけど、腕が痛いときはちょうどいいみたいです。。。
しかし、グルーピングがダメダメです。。。
あらさん |  2007年07月27日(金) 07:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ