2007.07.23 (Mon)

LINE 広島店 


スカイブルーカップが終わった後、ばけらった&Fitzチームで打ち上げが有ったので参加しました。
やはり今回の大会の話で盛り上がりましたね。

打ち上げの開始時間が早かったせいか、終わった時間も早かったので、前々から気になっていた「LINE 広島店」へ、つぐさんごんべさんユウさんと行ってみました。

http://search.dartslive.jp/shop_41000037.html

場所は中央通りにあるセブンイレブンの入っているビルの2Fです。
中はお洒落な感じで、ダーツライブ台が2台とイングリッシュクラシック1台が置いてありました。
ちなみにダーツライブはMATRIXに接続されてました。

大会後で疲れているのもあって、ダーツライブ台だけやろうかなと思い、カードを挿してカウントアップを。
集中力も切れたうえフォームもガタガタなので、まともに投げられません。
久々に300点台を出してしまいました。。。

その後にごんべさんとメドレーを。こちらは惨敗です。
ユウさんともメドレーをしたのですが、こちらも負けてしまいました。
疲れがひどく腕が振れない状態でしたが、音声の有るイングリッシュクラシックが気になったので、ごんべさんと701を。
LOWTON出すと数字も言ってくれるのですね。
今回はLOWTONしか聞けませんでしたが、いつか全アワードを聞いてみたいですなぁ。

ちょっとの休憩の後に先日買ったバレル「ユニコーンCC995ジョンローモデル16g」で、ユウさんにリベンジ。
少し軽いせいか腕が振れるようになり、なんとか勝つことが出来ました。
次からこれで投げようかな。

この日は色々と有りましたが、充実した1日でした。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:16 |  LINE 広島店  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ