2007.07.20 (Fri)

スカイブルーカップ。その4 


前回からの続き。。。
http://dartsaa.blog93.fc2.com/blog-entry-99.html

グループ内成績1−1で迎えた第3戦。
対戦相手はSKYからエントリーのうっきーさんのチーム。
このチームは第1戦で301を7Dartsで上がったチーム。侮れません。
1Legの301から。相変わらずブルの入りが悪いのですが、体の力は抜けてきた状態で、アレンジも上手くいき、アウトもきれいに入りで1Legを先取。
2Legのクリケット。今回、クリケットは全然ダメですね。スタッツ1点台です。簡単に取られました。
3Legの301。このゲームも接戦でしたが、最後のチェックが上手く入り、勝つことが出来ました。

第4戦は「Mark @ Targets」のチーム。お互い2−1の成績なので、決勝戦進出を掛けた戦いです。負けられません。
しかも美男美女でした。エントリー表を見ると苗字が同じなので夫婦なのかな。
1Legの301。腕の振りが悪くなり、フォームも崩れ始めたのですが、何とか1Legを先取。
2Legのクリケット。やっぱりトリプルに嫌われます。相手チームのターゲットを締めるスピードも速く、2Legを取られました。
決勝を掛けた3Leg目。腕の振りが悪い中、1投1投祈りながら投げましたソ猝ヨ
最後のアウトが決まり、このゲームを制することが出来ました。

グループ成績3−1で決勝進出することができ、ようやくお昼ご飯を食べることが出来ました。確か14時くらい??
今回は前回の失敗を踏まえ、がっつりチキンカツ弁当は食べませんでした(行ったときはもう無かったのですが)。

お昼ご飯を食べて決勝トーナメントへ。。。

続く。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

【More・・・】



こちらもクリックしてちょ↓
       FC2 Blog Ranking
EDIT |  06:28 |  トーナメント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ほほぅ決勝ですか♪。
つづきが楽しみです。
ダイスケ |  2007年07月20日(金) 20:09 | URL 【コメント編集】
小出しにしてますのでww
あらさん |  2007年07月21日(土) 06:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ