2014.04.24 (Thu)

そして、ばけらったへ・・・ 


更新が遅れてますが、前回の続きで。
Jenny'sに行った後に、いつものばけらったへ。
セントさんから物を受け取りに行くのも有ったのですが、この日は車で行かなかったので、
お酒を飲むことが出来ました。
最近は職場の2次会で行くことが多かったのですが、一人で行くのは久しぶりかな。
1395921048640.jpg
飲み物はいつものジントニックです。
少し飲んだ後にカウントアップを。
1395924608829.jpg 見事、555のゾロ目が出ました。Jenny'sで出したら、ドリンク一杯なんですけどね・・・
ついでに写真を店内の写真も撮ったので、アップしときます。
1395921054945.jpg ダーツとボックス席。ダーツが刺さらないと、ボックス席に飛ぶ危険がww
カラオケも有るよ。
1395921060811.jpg
前の場所に有った店と比べて、雰囲気が飲み屋になっちゃいましたね。
飲み屋にしては安いので、ついつい行っちゃうんですけどね。
この日のダーツは、カウントアップの後にお決まりのオンライン対戦と、セントさんとメドレーやって終了。
オンライン対戦は五分五分で、セントさんにはボロ負けでした。
しかし、数ゲームやると腕が疲れますわ。久々に投げ込むと厳しいですね・・・
EDIT |  20:31 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ