2010.03.17 (Wed)

広DO やっくん  vs WASABI '09 3st 


今期最後のリーグ戦に参加してきました。来年はリーグに参加しないのと、
やっくんチームも今年で解散するので、これが最終戦です。

対戦相手はWASABIチームでした。
今回は最後とあってか、チームメンバー7名が揃いました。
対戦相手チームより集まったのはこれが初めてではないかと思うくらいww
なので、今回はフル参戦せずに済みましたww

で、私の戦績です。
ガロン 1−0 ○
シングル 1−2 ×

珍しくWASABIチーム相手にガロンが取れました。
飛びはお互い悪かったのと、チェックがもたついて、上がったのが50ダーツ以上 でしたわ。
それなのに罰金も0と珍しいスタートでしたww
シングルはトミーさんと対戦。
1Leg取られて2Legはお互いチェック出来ずでミドル勝負。
珍しくインブル入って勝ち。
3Legは厳しいワンチャン取れずに負けでした。
チーム戦績は3−4で惜敗。
有終の美は飾れずでしたが、WASABIチーム相手によく健闘したかと。

2年間リーグに参加しましたが、色々と経験をさせてもらったのと、
結構、楽しく参加させてもらいました。
また機会が有れば参加したいと思うのですが、しばらくはいいかなぁ・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : 罰金 有終の美 インブル リーグ

EDIT |  19:37 |  リーグ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ