2009.12.30 (Wed)

広DO balanceⅡ  vs やっくん  '09 3st 


ということで、久々に参加してきましたリーグ戦。
ホントは年内の参加予定は無かったのですが、
このリーグ戦前日に行われた、ヤックンチームの忘年会で、
この日(12/23)の参加メンバーが2名しかいないことが分かったので、
急遽参戦となりました・・・

今回の対戦相手は最強チームBalanceⅡ。久々のハードでこれはちときつかったです。
ホームはBalanceⅡなので、会場はBalanceです。

で、対戦の内容です。

ガロン 0-1 ×
ダブルス 1-2 ×
シングル 1-2 ×

久々の参戦なのに、削りも悪くなく、矢も落ちることなく良かったのですが・・・
はい、チェックがダメダメでした。。。
1回しかしてません。
シングルの1Legはミドル勝負です。
アレンジまでは良かったんですよ。
ダブルスもシングルも勝てた試合でした。
あそこまで、入らないとは・・・
ダブルインは狙ったところに入ったのにねぇ。。。

と、こんな感じの今年の最終戦でした。
チーム戦績も0-9でしたわ。
個人的には罰金4、TON2とそれほど悪くは無かったんですがね。。。

ということで、今年もお世話になりました。
来年もボチボチ更新すると思いますので、よろしくお願いします。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : ダブルイン アレンジ ミドル ハード

EDIT |  13:14 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ