2009.10.17 (Sat)

広DO WASABI  vs やっくん  '09 2st 


またまたご無沙汰です。
シルバーウイークが終わって直後のリーグ戦ネタです。
対戦相手はWASABIです。この試合で、セカンドステージの前半が終了ですね。
この日はヒロシくんが遅れてきたのですが、何とか4人集まったので、
一矢報いたいところでしたが・・・

私の戦績です。
 ガロン 0−1 ×
 ダブルス 0−2 ×
 シングル 0−2 ×

どうにもこうにも・・・
シングル戦は久々にBOSSと対戦でしたが、BOSSの調子が上がっておらず、
先行のミドルと1Legチェックのチャンスも有ったのに、チェック出来ずで負けでした。
チーム戦績も0−9で負けでした。

今期の半分が終了したのですが、なかなか勝てませんわ。
後半頑張りたいところでしたが、もろもろの事情が有りまして、
10月からしばらくリーグ戦をお休みします。
年内または1年くらいはダーツも滅多に投げないと思います。
ハウス・トーナメントも出ません(といっても最近は全く出てませんでしたがww)
このブログは何らかのダーツネタで更新したいと思いますので、
これからもよろしくお願いします♪

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : ガロン ダブルス シングル お休み 戦績

EDIT |  17:15 |  リーグ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ