2009.02.23 (Mon)

広DO balance vs Yakkun '08 3st 


先日は最強チーム、balanceとの対戦でした。
この日は4人でしたが、久々に隊長のヤックン登場です。
相手チームは6人だったかな。で、セイヤさん・ノボルさん・GONさんが不在でした・・・
3人抜けて6人いるなんてウラヤマシスですわ。

そんな感じで、私の戦績です。

ガロン 1−0 ○
ダブルス 0−2 ×
シングル 0−2 ×

最近、投げるときにしっくりこないので、全くいいとこ無しでした。
ガロンは相手チームが1Dに手こずっている間に、ヒロシくんが最後のチェックを決めてくれました。
ガロン勝ちかな。
ダブルスはW罰金は無かったものの、追いつけずで負け。
シングルはムロさんと対戦でしたが、ええとこなしで終わりました。。。
罰金は22以下が7でした。TONは1つだったかな。
チームは2−5で負けでした。

次はWASABIと対戦です。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
       ブログランキング★ダーツ

タグ : ガロン ダブルス シングル TON

EDIT |  14:11 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ