2008.12.29 (Mon)

移転後のSKY 


先日、移転後のSKYに初めて行きました。
来広した、だーつじゃんきぃさんが、行くというので・・・

場所は前のSKYの場所から道を挟んですぐの場所に有りました。
パルコ近くのアリスガーデン隣のビルの3Fです。

お店は前よりは広くなったのかな。カウンターはかなり長くなったような気がしますww
ダーツライブが2台に増えているのが嬉しいですね。
もう1台はイングリッシュクラシックになってました。

だーつじゃんきぃさんとつぐさんと行ったのですが、ダーツをしながらまったりしながら時間を過ごすとサプライズな出来事がww
mixiの某コミュでは伝説のお方が来店しましたww
お会いするのは2年ぶりでしたわ。
で、挨拶もそこそこ、積もる話しもそこそこで、早速、4人でパーゲーしたりメドレーしたりしましたわ。
伝説のお方、ここ何年もダーツしてないそうですが、上手すぎですわ。
久々にハウスダーツの使い手を見ましたわ。

そんな感じでエンジョイしてたら、日も変わる時間となったので、解散となりました・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : カウンター ダーツライブ メドレー パーゲー

EDIT |  21:38 |  Darts&Bar SKY  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ