2008.10.30 (Thu)

広DO balance vs Yakkun '08 2st 


リーグ戦のネタが続いてますが、今回もリーグ戦ですww
対戦相手はbalanceで会場はbalance。
会場に着いたのは20時前だったのですが、ヤックンチーム誰もいない・・・
待っても待っても来るのはbalanceメンバーの方々・・・
で、しばらく待っていると20時ちょうど位に先生とヒロシくん登場。
ということで、一緒に行ったつぐさん合わせて今回は4名で対戦でした。

そういうことなので、今回はフル参戦。
私の結果は・・・

ガロン 0−1 ×
ダブルス 0−2 ×
シングル 1−2 ×

う〜む、全敗ですわ・・・orz
でも、今回はいいとこまで行ったのですが、一歩及ばずの試合が多かったような。
ガロンは22以下罰金は無かったものの、序盤のケズリが全くダメで、終盤のハイオフワンチャンスしか作れず・・・
ダブルスはミドル取ったのですが、1Legダブルスタート遅れ、200点近く差をつけられるもW罰金無し。2Legは序盤良かったのですが、後半はメタメタでストレート負け。
シングルもミドル取ったのですが、1Leg取られ、2Leg取り返し、3Leg力尽きおまけに5点足りずW罰金付き・・・

そんな内容でした。
今回の罰金は22以下4、Wが1でした。

チーム戦績は1−6でした。先生が頑張って1勝を取ってくれました。

次は次週WASABIとの対戦です。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : リーグ戦 罰金 ガロン ダブルス シングル

EDIT |  11:17 |  リーグ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ