2008.07.30 (Wed)

九州からの来賓・・・ 


先週の金曜日ですが、九州で仕事しているダーツ仲間のまとくん広島に来るということで、ばけらったに集合しました。
本人はベイスターズ応援しにきてたのですがww

大会などでたまに会っていたのですが、対戦では久々です。
早速メドレーを何試合か。。。
3メドやって1Leg取れただけかなぁ。全敗でした。
少し前までは互角の戦いをしてたのですが、かなり抜かれてしまいました。
レーティングもBBに近いくらい上がってるし・・・

変わってないところは、カラオケしながらLOWTON出すのは相変わらず凄いかと。
向こうでは環境が無いからと言ってたわりには入ってましたなぁ。。。

結局、この日は2時くらいまで投げました。
私は翌日、仕事だったので帰りましたが、まとくんはBeeへ行ったみたいですww
次に会ったときはリベンジお願いしますよ。
ということで、久々(?)の宴会ダーツでしたww

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : カラオケ メドレー 全敗 レーティング 広島

EDIT |  10:44 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ