2008.02.29 (Fri)

エントリー 


3月23日に開催される「3rd Phoenix Darts Tournament in Hiroshima」のエントリー表が更新されてました。
私もエントリーされてましたね。今回はCCでエントリーしました。
カードもスタッツ取りもレーティング5なので、サンドバッキングにはなりませんな。
今は下げ下げになってるから、なりようも無いですが。。。

早速、エントリー表をプリントアウトしばけらったへ。
しばらく、セントさんとエントリー表を見ながら雑談。
よく見るとBBフライトに知り合いがイッパイww
ラウンドロビンの組み合わせが楽しみですなぁ。。。

ちなみにBフライトは受付終了で、BBもそろそろイッパイになりそうな感じ。
前回多かった、CCはまだ半分くらいでした。

さて、どのようになるのか楽しみです♪

その前に調子を戻さないと。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : サンドバッキング エントリー ラウンドロビン レーティング

EDIT |  15:20 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ