2007.08.30 (Thu)

ダーツのセッティング 


現在使っているダーツのセッティングは

・ティップ 香港ティップ(DragQueen)
・バレル  HOSHINOモデル No-Groove Special
・シャフト ナイロン インビット
・フライト スタンダードフライト

となってます。
バレル以外はネットで安く買っているんですけどね。
この前、まさかで開催された店舗予選の前にシャフトがダメになり、お店に私の使っていたインビトのシャフトが無かったので、Harrowsのインビトを購入して使いました。
長さ的にはミドルに近いのかな。
これが意外と良かったです。シャフトは短いほうがいいと聞いていたのですが、長い方がまとまりが良いような気がします。
試合はメタメタでしたが。。。

予選が終わった後にmappaさんのダーツを投げさせてもらったのですが、これも良かったです。
mappaさんのはロングより長いシャフトを使われてますが。。。

セッティングを変えることはほとんど無かったのですが、バレルも変えたことなので、他も色々と試してみようかと思います。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
EDIT |  20:12 |  ダーツ紹介  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ