2007.06.30 (Sat)

SKYY BLUE CUP 


7月16日に開催される「SKYY BLUE CUP」まであとわずか。

前回の悔しさをバネに今回はやりますぞ。
ということで、ばけらったへ行きました。

お店に到着後、少しして相方つぐさん来店。
早速、ダブルスの練習をしました。
最初はセントさんとお店にきていたMさんコンビとの対戦。
やはりBBフラが入ると違いますなぁ。
01では何とか追いつくも、クリケではメタメタです。
肝心な所でトリプルを取られます。
結局、2連敗しました。。。

あとは、オンラインでダブルス。
まあ、交互に投げるだけなのですが。
01はそこそこ行きますね。ラウンド1広島で投げていたBBフラ某M氏に01で勝つこと出来たし。

問題はクリケです。日曜日のトーナメントでもメタメタでしたが、3本に1本入るのがやっとの状態。何故か隣のトリプルには良くはいるのですが、狙ったところに入るときはシングル。。。

トーナメントは2Leg先取なので、01とクリケでしっかりと終わらせたいです。
そのためには練習かなぁ。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
EDIT |  11:09 |  ばけらった  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ