2007.05.30 (Wed)

DJ横川店にフェニックス 


DJ(DartsJack)横川店にフェニックスが入っているとHPに載ってたので、行ってみました。

こちらのお店は少し大きめのカラオケルームにダーツライブが3台置いてあって、スペース的に1台も追加出来ないと思っていたので、どのように設置してあるのか、それも楽しみの一つで行ってみました。

店内に入って見て、ビックリです。キッチリとダーツライブ3台、フェニックス1台が入ってます。
しかもスペース的に無理なく。。。

よく見ると、ちゃんと工夫がされてましたね。
ダーツ台のモニタはCRTが普通なのですが、フェニックスだけ液晶モニタになって、壁に引っかかってました。
なるほど、こういうやり方も有るのですなぁ。

と感心した後に、ウォーミングアップ。
こちらはダーツライブの1101と1501が100円で出来るので、1501を2回ほど。
ブルに集まりませぬ。HATどころかLOWTONも数少なく。
ボウリングの影響がまだ有るのでしょうか??

で、せっかくなのでフェニックスを。こちらの01は普通の金額でした。なので、オンラインを確認。
リスト見るとROUND1で投げているHさんを発見。
早速、対戦を申し込みOKとなったので対戦!!
クリケは以外と入りました。10R位で17以外を全部締め練習モードに。
最後の最後で17が締められなかったのが、ツメがあまいところで。この辺は練習しないといけませぬなぁ。。。

その後はお店の方と対戦。メドレーは1勝1敗でした。久々にランクが上の方に勝つことが出来ました。
メドレー中に他の方も来られたのでメドレーを。
こちらは連敗です。どうも01が弱い。ブルに入りませぬ。
フォームがガタガタになってきているので、何処かで調整しないと。

こんな感じで、CCフラから抜け出せませんでした。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
EDIT |  06:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ