2007.03.28 (Wed)

Darts Jack 横川店 


西区は横川駅近くに有るDarts Jack 横川店へ行ってきました。
こちらのお店に行ったのは2回目ですな。

http://search.dartslive.jp/shop_23700030.html

こちらのお店のメインはカラオケボックスなのですが、一部屋(二部屋分?)が、ダーツ場になっています。

お店の外見はカラオケ屋さんですが、ダーツの旗が立ててあるので、分かるでしょう♪

こちらはダーツライブが3台置いて有ります。お店は13時と早くから開いているのですが、店員さんは19時から参加されるみたいです。

部屋の天井は若干低いのですが、広さは有ると思います。
ここはドリンクが300円~と安く、フードも安いです。さすが、カラオケ店ですな。カレーが500円弱だったと思います。

ハウストーナメントもやっているみたいなので、機会有れば参加してみたいと思います。

EDIT |  21:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ