2009.04.23 (Thu)

4月月例 


久々の月例参加です。
ブログで確認したら、去年の7月以来でしたww
もっと参加してたかと思ったのですが、12月に顔出ししたのが1回だけでしたわ。
今年はもう少し出たいですなぁ。

この日はいつもより早く着いたので、練習がたっぷり出来たのですが、
本番でお疲れモードでしたわ。。。orz
ということで、月例の内容です。

まずはダブルス。オキイさんとペアだったので、これはいけるかなと思ったのですが、 初戦が川さんフジイさんペアって。。。
序盤は私がダメダメで、終盤に良くはなりつつもチェックが出来ずで、0−2の初戦敗退。。。
9Dもですが、16Dも入らなかったのはイタイですわ。
申し訳ないです。。。

シングル戦の初戦はモリワキさん。
どちらも調子が悪く、長丁場となって、1−1で迎えた3Leg目。
どちらも上がれずで、ミドル勝負。
ギリギリで勝ちましたが、チェック出来ないのはダメですわ。
ミドルでブルにも入らんし・・・
2戦目はGONさん。
こちらが140出すと180で返される始末。
アワードプレゼンター健在ですわ。
そんな感じで、0−2で終了。

結局、シングルはGONさんが優勝
優勝者に負けたんだから、仕方がないよね。
と、いっておこう・・・

次から本番前の練習は控えめにしますわ。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : 優勝 アワード プレゼンター 月例

EDIT |  21:10 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.07.16 (Wed)

7月月例 


7月の月例は9月に開催される広DOの予行練習ということで、ダブルスはエントリー。シングルはメンズとレディスに別れて試合をしました。
ダブルスのパートナーが決まってなかったのですが、前日に和稀さんから連絡があり、後輩と組みませんかという連絡を頂き、ダブルスのパートナーが決まりました。

で、当日ですが一つやらかしました^^;
月例はいつも14時スタートなのですが、今回は13時スタート・・・
30分前に電話連絡があったのですが気がつかず、気づいたのは10分前・・・orz
急いで行って10分遅刻でなんとか試合にはセーフ。暑い中走ったので、大汗かきました。
連絡くださった皆さん有難うございました。

そんな状況だったので、着いて一息つく間もなくトーナメント開始。
ダブルスの初戦はMAXのGONさんチーム。
1Legは惜しかったです。GONさんチームがチェックで手間取っている間に、何とか追いつき40残り。 こちらもチェックが決まらず、最後、2Dを決められ1Legは負け。
2Legは序盤から差をつけられ、W罰金を覚悟したのですが、ペアを組んでくれたキタノさん起死回生のTONで168残り。W罰金は逃れましたが、チェックを決められ0−2で負けました。。。orz
ということで、ダブルスは初戦敗退です。

シングルの初戦はアオヤマさん。
1Legは飛ばされました。あわやショートダーツの20Dartsで上がられ1Leg取れず。
2Legはお互い同ペースの削り。終盤にアレンジ間違え22残り。11に入ったのですが、3に入れようとしたのが7へ・・・
それでも2Dが決まって1−1。
3Legは中盤にもたつきながらも、終盤に追いつき69残り。
19に投げたのが3に・・・
66残りになったので、16に投げ50残り。
残りの1本をインブルめがけて投げると・・・見事インブルにww
ということで、この試合勝つことが出来ました♪
ちなみにインブルアウトはゴルフのホールイン・ワンと同じらしく、熱燗を出すことになりました・・・
1本だけですがww

2回戦はフジイさん。
この試合はメタメタでした。22罰金が多数。。。アウトボード多すぎ・・・orz
こんな状態なので、もちろんW罰金も発生で、結局何個だしたのだろうか??
ということで、アッサリと負けましたww

久々にシングルで勝てたので、良しとしたいところですが、罰金数が多すぎでしたなぁ。
リーグも結構出しているし、今年の罰金王は決まりかな・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : スタート トーナメント チェック 罰金 アレンジ

EDIT |  11:39 |  ダーツカフェ4U  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ