2011.05.29 (Sun)

まさかラスト前日 


今月はネタがそれなりに有ったのですが、忙しすぎてBlogをUPする時間が有りませんでした。
ということで、今月のダイジェストまさか版です。
ホントは週一で行ってましたが、顔出し程度は割愛でww
前回記事で書いたように、「ダーツバーまさか」が29日で閉店します。
こちらのお店はmixi某コミュのダーツ部でもお世話になりました。
なので、5月15日にオフ会イベントをしました。
集まったのは10人くらいで、お初の方が1名でした。
特別何かをするわけでもなく、ただのオフ会だったのですが、
一つだけしたのが、ダーツライブ2イベントの飲飲!(ヤムヤム)をダブルスでやりました。
やり方知らない人ばかりでしたが、それなりに盛り上がりましたねぇ。
優勝は私とマスターペアでしたww
最初、ドベチームがトップにドリンク一杯の予定でしたが、変更して自腹センブリ茶にしました。
体には良いのですが、これ飲んだ後のビールは・・・
と、こんな感じでイベント終了!!
何も考えてなかったので、まとまりが無かったですが、それなりにでしたww

ホントはラストデーに行こうかなと思ったのですが、人が多いかと思い前日に行きました。
最初は人が少なかったのですが、時間が経つにつれ、懐かしい面々が来店。
ダーツもそれなりに投げ、お店の席が無くなって来たので、早めに退散しました。

ダーツ始めた時期から通ってましたが、無くなると思うと少し寂しいですね。
また復活するかもしれないので、そのときはまたお世話になろうかと思います。
とりあえず、今までお疲れ様でした。そして、色々と有難うございました。
EDIT |  14:37 |  まさか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.01 (Sun)

残念ですが。。。 


4月末に松山へ遊びに行ったのですが、その出発前に残念なお知らせが。。。
このBlogでも、かなりの記事を書かせてもらってました、
「まさか」
が、5月末(の日曜日)で閉店することになったそうです。

まことに残念ですが、仕方が無いですね。
今のところイベント等は無さそうですが、お客さんはイッパイ来そうですね。
私もなるだけ、行きたいと思います。
mixiのコミュでもお世話になったので、最後にイベントを立てました。
が、最近はほとんど活動していないので、そんなに集まらないかも(^_^;)
まぁ、なんとかなるでしょうww
ということなので、今月はBlog更新が増えるかなぁ。。。

EDIT |  20:34 |  まさか  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ