2009.01.06 (Tue)

VSPHOENIX 


DARTSLIVE2を堪能した後は、VSPHOENIXを投げに行きました。
広島では何台か入っているみたいですが、MAXへ行ってきました。
2年前に1回行ったことあるのと、店舗対抗戦の応援に行っただけなので、
Blogでは初公開ですww

こちらは以前、ダーツライブだけだったのですが、去年くらいにフェニックスが2台入って、今では全台フェニックスになってました。
そのうち1台がVSPHOENIXでした。

VSPHOENIXもモニタ表示に力が入って入る感じでした。
ボードそのものは投げにくくは無かったです。
でも、DARTSLIVE2と同様に明るくちらつく感じはしました。。。
まだ通信が整備されていないせいか、ONLINE対戦はもちろん、メドレーも出来なかったですね。
こちらもカメラが付いているので、指押し等の不正対策になるのでしょうな・・・

せっかくなので、朝倉プロを交えてダブルスを。
遊んで頂いたので、勝てましたわww

ダブルス終わった後はダーツの話しでまったりと。
時間も遅くなったので、帰宅となりました・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : VSPHOENIX ダーツライブ ONLINE フェニックス

EDIT |  20:52 |  MAX&balance  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.08.19 (Tue)

夏季休暇中日・・・ 


夏季休暇の中日に、つぐさん、JOKEさん、たつひさんとご飯を食べに行きました。もちろん食べ終わった後はもちろん投げに・・・

行った場所は「balance
リーグで行った以来、2回目ですな。

投げる感覚は悪くなかったのですが、調子はイマイチ・・・
この日は車で移動していたので、お酒を飲むことは無かったのですがww

他のお客さんも多かったので、ゲームもあまり出来ず。観戦の方が多かったかなww
ダブルス合わせてメドレー3回。スタッツは01がやや上げでクリケがやや下げでした・・・

で、結局なんやかんやで遅くなり、お店を出たのは○時でした・・・orz

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : リーグ ダブルス スタッツ 休暇中 予定

EDIT |  09:34 |  MAX&balance  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ