先日の日曜日ですが、各場所で行われているトーナメントの見学に行ってきました。
いつもは見学される側が多かったのですが・・・。
当日はあいにくの雨だったのですが、会場が街中だったので、実家に車を泊めて歩いて会場に。。。
思ったより遠かったです(徒歩30分)^^;
最初は「
西中国最強決定戦」が行われている「
ゲバントホール」へ。
着いたのは11時過ぎだったのですが、ゲームは始まったばかりみたいでした。
どうやら開会式等々が1時間ほど有ったみたいで。。。
会場が狭いせいかメインホールはもちろん、通路も人人人でした。。。
最初に会ったのは、まさぷさん。メイン会場へ連れてってもらったのですが、入るのが精一杯で、ゲームを見る余裕が無かったです。
一つ上の階にみっちぃさんがいたので挨拶と激励を。
そこは会場を見わたせるところだったので、しばし見学を。。。
時間もそこそこ経ったので、HSDAが開催されている会場の
Beeへ。
Beeに入るとすぐに
つぐさんを発見。
どうやらラウンドロビンの台が入り口すぐの台だったみたいです。
今回はJOKEさんとペアを組んでました。
で、そのまま予選を観戦してたのですが、結局、表彰までいました。
Aフライトで島ちょさんとHiroさんのペアが準優勝してました。
今回は観戦だけでしたが、決勝戦とかを見ると、また出場したくなりました。
次は店舗対抗戦かな。。。
こちらをクリックしてちょ↓
人気blogランキングへ
続きを読む »
タグ : HSDA 西中国最強決定戦 ゲバントホール