2007.07.27 (Fri)

ウエスタン(Western) 


久々にウエスタンへ行ってみました。今年の正月に行って以来かな。
こちらのお店は中央通り沿いに有って、天満屋から少し南に行った所に有ります。看板が出ているので分かりやすいです。

お店のレイアウトが入口から右手と左手に分かれていて、右手に行くとフェニックス3台、ダーツライブ台1台が有り、左手に行くとフェニックスが2台あります。こちらの部屋はイベントでも使われているみたいです。

行った時は晩御飯を食べてなかったので、フードとドリンクを注文。
HさんはカレーをPさんはピザ、私はカルボナーラを注文しました。
出てくるのはカレーが早かったですね。やっぱり。
ピザを1切れPさんからもらったのですが、チーズがたっぷりで美味しかったです。

さてダーツのほうですが、先週の土曜日から投げていなかったのが良かったのか腕は軽いです。グルーピングもそこそこ。
肩も暖まったのでカウントアップを。しかし、400点台。
ブルには入るが2本入らず。
ダーツライブ台でカウントアップ。ほとんどブルに入らずで400点行かず。。。
お金入れると2割引。カード入れると更に2割引になるのかな。

こんな状態で、Hさんとメドレーを。
3Legまで持ち込みましたが、何とか勝ち。
Pさんともメドレーしましたが、こちらも3Legまで行ってしまいました。
ちなみにPさんは2ヶ月ぶりのダーツだそうで。

その後はパーティーゲームを。実はフェニックスでは初のパーゲー。
名前忘れましたが、国取り合戦のゲームをやりました。
結構、面白かったです。

パーゲー終わった後も練習スローやメドレーもやってみたのですが、フォームがガタガタです。腕は振れない、体は動くで。
近いうちにフォームの矯正をしないとヤバイかも。。。

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
EDIT |  10:12 |  ウエスタン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ