2009.01.04 (Sun)

DARTSLIVE2 


ということで、巷で話題(?)のDARTSLIVE2がBee広島店に有るということで、行ってみました。

出る前はカードが非接触型になるとか、オンライン対戦が出来るようになると聞いていましたが、カードは今までのが使えました。
オンライン対戦は行ったときは出来ませんでしたが、カメラが付いているので、そのうち出来るようになるんでしょうね・・・
印象を一言で言うと、チラチラしすぎ・・・

20090104181502.jpg

モニタがワイドになっているのと、的が光るので前のに比べるとかなり明るいです。
これも、そのうち慣れるのかなww
あと、アワード表示が頑張ってます!!という感じで流れますww
全部は見れませんでしたがww

全体的に今までに無い感覚でしたわ・・・

その他は、メドレーの設定も沢山有るみたいですね。
DARTSLIVEのHPで星野選手がやっていた、「SHOOT OUT」もやってみました。
結果は・・・orz

そんな感じでDARTSLIVE2を堪能しましたわww
広島には、まだここにしか入ってないみたいなので、プレミアム会員はしばらく様子見ですわ。
そういえば、TouchLIVEが無くなってました。
広島市近郊ではFitzだけになるのかな・・・

続く・・・

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ

タグ : DARTSLIVE2 星野選手 広島 プレミアム 会員

EDIT |  18:38 |  Bee HIROSHIMA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

久々のBee 


予定には無かったのですが、仕事を終えて帰る途中にしーさんから電話。
広島にいるので、投げに行かないかと。
会うのも久々だったので行くことに。
晩御飯食べてなかったのと、あまり遅くまでいる予定が無かったので、
御飯食べて、投げれるお店。Beeに行きました。

Beeではピザと鳥のから揚げ(だったかな)を注文。
原付で移動していたので、ドリンクはノンアルコールで。
ピザ美味しかったですよ。

腹ごしらえもすんだので、まずは軽く練習。その後にカウントアップ。
8ラウンド目で542点だったので、最後は20Tを狙いました。
見事、入ったのでなんとか600点超え出来ました。
クリケットカウントアップも400点超えたので、この日は上出来かと。

早速、しーさんとメドレー。しーさんは4回目くらいなので、301−クリケットで勝負。
メドレー勝負は1勝1敗でした。01はバースト祭り。クリケットは叩きあいで負けてしまいました。
どうも、15と16が入らないみたいです。

メドレー終わった後はダーツライブイベントのマルチプルカウントアップを。
こちらも何とか1000点超え出来ました。
4月にやったときは1400点出したのですが。。。
ブルの入りがまだまだですな。

今回も課題点が見つかったので、大会までに修正です!!

こちらをクリックしてちょ↓
       人気blogランキングへ
EDIT |  15:46 |  Bee HIROSHIMA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

こちらもクリックよろしく

リンク

RSSフィード

FC2カウンター

By FC2ブログ